coffee studio Bellini

延岡コーヒー豆屋さん『ベリーニ』のアートディレクションさせていただきました。

玄関のサインは、九州ではおなじみのおかき「◯◯吉」のブリキのふたで作りました。あはは・・・

これはロバではなく、馬です。

土々呂のKANAYAさんの裏に、パン屋さん、ケーキ屋さん、コーヒ豆屋さんが並ぶ楽しい空間。ぜひ訪ねてみてください。

https://www.facebook.com/bellinicoffee/

オノコボアグリ

森へ 諸塚村

関連記事

  1. 夏の

    お盆が過ぎて、何となく空の色が落ち着いたような気がしていたのだけど、いえいえ、まだ夏真っ盛り。…

  2. タンチョウは悪代官か?

    愚息(小1)の夏休みの読書記録です。本の題名が、まず、胸がそわそわするくらい気になります。鶴?時代劇…

  3. 盆栽が趣味?

    育ちすぎた草をどうにかしなければと思っていたのですが、今朝、台風一過の秋晴れに誘われて植え替えを決行…

  4. 完敗

    デザインする者としては、やはり自分の作ったものが世に出ないというのは悲しい。コンペで…

  5. 空き缶

    朝、仕事始めに机周りを少し整理。身の回りのモノを少々紹介します。新カテゴリーになるかな?一番…

  6. 素直

    昭和30年というから1955年の時計、中身は改造好きの弟が壊してしまって空っぽ。これから何年、誰…

  7. 窓三部作+1

    娘の友達二人、遊びに誘いにきた所を窓からカシャリ。正月に2眼レフカメラを自作出来るキットを買って…

  8. 旨いお茶

    本日2件目のデザイン完了。以前からお世話になっている五ヶ瀬のお茶農園、坂本園の「深山の露」シリー…

PAGE TOP